みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-01-25から1日間の記事一覧

 カオスだもんね!第10巻

こういう形式の漫画*1は大好きなので、何回も読み返してしまう。 日記編が一番面白いけど、離婚してたんですね。寺島さんの離婚も漫画で知ったんだっけ。 *1:例えば、墜落日誌@寺島令子

 ガキの使い・トーク、新出囃子

TV

♪人志はアジアのパピオン、浜田もアジアのパピオン、だけどやっぱりママが好き。

 パラサイト

TV

新聞の映画欄を見た限りでは、あまり好きではない類の映画。 典型的なアメリカの学園ラブストーリー(アメフト、学園新聞、いじめられっこ)+地球侵略を狙うエイリアン+ホラー。80年代か?と思ったら97年だった。 暇つぶし程度に見たら、最初の1時間は面白…

 梅辰どんぶり亭・パプアニューギニア編

TV

お約束で録画した。7回目となると、マンネリ気味な感が漂っている。

 BS分配器

アンテナ1対TV3の分配器を買って接続した。いちいちビデオデッキを通さなくてよくなったのは便利。 5千円もかけた甲斐があったな。

 いくら鮭丼@吉野家

栗本君の時間が無いので、急いで食べられる所でということで吉野家。 自分は前回カレー丼を食べたので、いくら鮭丼*1にした。 450円と高いが、美味しく食べられた。鮭フレークはしょっぱくないし、いくら好きも手伝って、小食の自分でもなんだか物足りない量…

 栗本君帰京

公聴会の誤爆で帰京した栗本君と秋葉原を徘徊。1030集合。2分遅れるとメールが着た。律儀だ。 栗本君が14時までしか秋葉原にいられないということなので、ピンポイントで店を回った。奇しくも5のつく日曜日、ソフマップのタイムセールスは見逃せないそうだ。…