みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

GW最終日(渋谷氷川神社)!

0250 0400
0530オランダ バス旅行 ラウンドワン 山並み

0620
洗濯を1回転
Big A

0936出発 今日は若者の街・渋谷に行くので、マルイで買った一張羅のアディダスロンTとディッキーズのチノパン。
1002巣鴨駅で山手線に乗り換え

1025渋谷駅

1043渋谷氷川神社 お参りを済ませて御朱印を頂いた。天皇陛下御即位五年のご朱印は、無料で頂けた。

1110埼京線渋谷駅発車
1125板橋駅到着 いつもと反対側の改札に出てしまったが、駅スタンプを押印できた。

1140三田線新板橋駅発車
どこでランチを取るか迷って、新板橋ならとんこつラーメンの「わ蔵」があるけど、「松屋」であと810円分食べるとゴールドステージに上がれるので「松のや」でとんかつを食べることにした。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 11時53分、入店。
  • 国産雪国育ちロースかつ定食大盛り@990円。
  • id:hamtaroさんお墨付きの限定メニュー。脂身の入り方が良い。からしもツーンとくる辛さではなく、ソースと肉を引き立てるスパイスとなっている。ご飯大盛りにして正解だった。ご飯お代わり自由で990円なら大納得だ。このクオリティで990円で出されたら、周辺のとんかつ屋さんは、きついのでは。
    • ビックマックセットが950円もするから、単純比較はできないけどとんかつを食べた方が満足度は高い。あまりにも高いのでビックマックの口にならなくなった。

腹ごなし 徒歩
本日3軒目となる地元ローソンでようやくドリームオーダーを見つけて2パック購入したら、キラカードが4枚出て、そのうち一枚は阪神タイガースの湯浅克己選手の金箔サイン入りだった。売れるのか知らんけど、メルカリで26,000円の値をつけて売ってる人がいた。
スーパー
いつものファミマ チップススターのりしお、クーポン券行使して金麦

1255いつもの外飲み公園ベンチ ゴミだらけだ

1340帰宅 洗濯を2回転目。洗濯機を回している間、横になった。
ドル円、ユーロ円がー。昼前は+40Kだったのに介入が入ってしまったあぁぁ。

16時00分、フライパンを使って焼きナスを作った。
16時20分、出発。まずはBig-Aによってチューブ生姜を購入してから、いつもの遊歩道へ行きベンチに座った。もう橋を渡る体力は残っていなかったwww。

帰宅後、夕飯の支度。


喧嘩独学を地上波でやってたのか。見逃していた。

DEEP LOVE 整形顔