みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-01-26から1日間の記事一覧

 ヌンチャクが…

某掲示板によると、お笑い芸人のヌンチャクがAVに出ていたらしい。 タイトルが『尿意の○○』(鹿賀が出ていた料理の番組のパクリか?)。しかもパッケージに本人が写っているらしい。 ユリQもCSのアダルトチャンネルにでているそうだ。芸人さんでこういう仕事…

 こがじゅん

今、日本一ピンチな男。 サイトのプロフが面白い。情報が錯綜したと書いてあるが、本人が錯綜させてるんだろうね。これだけ白黒はっきりしているのに。 卒業していない大学名を書いているのも笑える。卒業と書いていないからギリギリセーフだろうが、詐欺だ…

 バイオ復活

オークションで落札したCD-ROMドライブを使ってようやく再インストールができた。 サービスパック4をインストールするのに、すごく時間がかかった。 必要そうなソフトをいれて、後はオフィスを入れるのみ。

 カイジ

ついに最終回を迎えた。 45組+石田さんと飲む約束しているのに、飲み代をパチンコでスッてしまうという最終回でもダメっぷりをいかんなく発揮していた。ダメなときのカイジの表情と黒服の呆れた顔がイイ。 「優しいおじさん」*1が印象的だった。 *1:黒服にし…

 定期行方不明

家を出る直前、定期が行方不明なのに気付いた。昨日掃除して、教科書の下に置いたのを忘れいてた。 いつもより5分遅い電車で間に合った。何事も無ければ、間に合うようだ。 京王線で乗ってきた老人が「私たちの座る場所が無い」と大きな声で言っていた。いつ…