みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-11-24から1日間の記事一覧

 ナイトセッション

2030からナイトセッションが始まった。実質、このセッションが今日のメイン。何時に終わるか不明。プログラムでは2530終了になっているが… 会場もすごい。50人キャパの座敷に70人近く詰め込まれ、スペースは座布団一枚しかない。そこに、ビールやおつまみが…

 宴会&風呂

1800から大広間で一人一膳。写真は始まる前。これでもこの旅館で最低ランクの食事。蟹は冷凍かな。蟹飯はうまかった。人のまで食べてたな。 仲居さんにやたらと酒を勧められる。「夜、発表があるから…」と断っても、「酒が入った方が、滑らかに喋れる」とか…

 セミナー開始

1500 風呂も入ってさっぱりしたところで、セミナーが始まった。 このセッションは招待講演。かなりレベルが高いな。

 温泉三昧

14時ちょい前、チェックインして早速風呂に入ろうとしたら、卓球部屋を見つけたので一汗流す。 汗をかききったところで、露天風呂に入った。といっても、長風呂出来ない損な体質だけど、気分は最高。

 昼食

結局、何もせず歩いただけで、昼食を食べることにした。店探しに苦労して、国道?沿いの店でカルボナーラを食べた。なんだか味が薄い。

 旅館着

1030 旅館に着いた。離れもある老舗旅館。なにせ一泊25000円だからな。 チェックインはできないので荷物を預けて、その辺を散歩することにした。想像していた温泉街とはちょっと違っていた。住宅街の中に旅館がある感じ。 パターゴルフをやるためにコースに…

 小松空港

0835 こちらも時間どおり到着した。旅館のお迎えは10時にお願いしたので、その間、空港でそれぞれ過ごしてもらう。院生グループとレストランでコーヒーを飲みながら時間を潰した。気軽に朝食を食べようと思う値段ではなかった。足元を見てるな。 0955 そろそ…

 起床&出発

2500 目が覚めて、時計確認。後、3時間は寝られるなと思った。 0315 目が覚めて、時計を確認したので時間をはっきり覚えている。このとき、寝たらやばいなと思いつつ、目を瞑ったら… 0400 次の瞬間、目覚し時計のベルが鳴って起きた。止め方がわからなくて、…