みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 起床&出発

  • 2500 目が覚めて、時計確認。後、3時間は寝られるなと思った。
  • 0315 目が覚めて、時計を確認したので時間をはっきり覚えている。このとき、寝たらやばいなと思いつつ、目を瞑ったら…
  • 0400 次の瞬間、目覚し時計のベルが鳴って起きた。止め方がわからなくて、毛布の中に時計を押し込んだ。
    • 寒気は感じるものの、昨日よりはだいぶいい。バターロールをモソモソ食べつつ、冷たい牛乳で朝食。
  • 0450 出発。のんびりし過ぎたか、慌しく家を出た。駅に向かう途中、コンタクトケースを入れ忘れたような気がしたので、道端で荷物確認をした。
  • 0503 三田線・始発。案外、客が多い。座れたので、15分間だけ仮眠を取る。0518巣鴨着。JRホームは寒い。
  • 0532 巣鴨発。結構混んでいる。この時間帯の山手線の客層は微妙だな。
  • 0600 モノレール、浜松町発。予定より一本前のに乗れた。こんな時間からイチャつているリーマンカップルが鬱陶しい。
  • 0620 空港に無事到着。僕が来ないとチケットが無い状態は無くなった。クレジットカードを機械に入れてチケットゲット。みんなと待ち合わせ。
  • 0735 時間どおり、羽田を離陸。