みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-11-26から1日間の記事一覧

 金沢→三ノ宮

現地解散になって、1842金沢発のサンダーバードで新大阪に向かった。喫煙車だったので、ひどく気分が悪くなった。隣のおっさんは特急券を持っていないのに座ってて、その上タバコを吸いだしたので、鬱陶しくて堪らなかった。途中、特急券を持った正規の乗客…

 セミナー午後

腹いっぱいで始まった午後のセミナーは罠が一杯。 うっかり寝てしまい「ふぅん」みないな変な犬の鳴き声みたいな寝言を発してしまった。その前に隣の院生も寝言を発していた。 午後は午後で面白い話が多い。色素は実用的にどうかと思うけど。 最後のパネルデ…

 昼食

時間がないので、ホテル近くの109の和幸に入った。109って渋谷にある109と同じなのかな??? 豚トロカツなんてのがあった。1500円と高いけど、限定に負けて頼んでしまった。ビールが激しく欲しかったけど、午後もセミナーがあるので我慢。 豚トロ肉は豚カツ…

 セミナー午前

0900 セミナー開始。参考になりそうな話もあるけど、たいていはレベルが高くて追いつくまでにどのくらいの時間がかかるやら。 話は盛りだくさんで楽しい。

 スタバ

部屋に戻って朝食を食べて、チェックアウトした。 0800 ホテル1Fにあるスタバでセミナーが始まるまでラテを飲む。スーツ着てるし、僕にしたら随分オサレな朝だな。

 武家屋敷跡

近くのコンビニへ朝食を買いに行きつつ、ホテル裏にある武家屋敷跡を軽く散歩した。 石畳で結構雰囲気がある。写真1、写真2。 ウロウロしていたら猫を発見した。近寄っても逃げないから、人間になれているのかな。

 起床

0630 起床。声が出にくい。風邪が発熱から、副鼻腔炎と喉の痛みに移った?すぐ、シャワーを浴びる。