みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 金沢→三ノ宮

  • 現地解散になって、1842金沢発のサンダーバードで新大阪に向かった。喫煙車だったので、ひどく気分が悪くなった。隣のおっさんは特急券を持っていないのに座ってて、その上タバコを吸いだしたので、鬱陶しくて堪らなかった。途中、特急券を持った正規の乗客が来て、ずうずうしいおっさんは別の席に移った。
  • 新大阪は一ヶ月前に来たので懐かしかったが改札を出ずに神戸線に乗り換えた。
  • 気のせいだけど、客がすべて面白く見えてしまう。通勤ラッシュ時に大荷物を抱えていたので、周りの人から見ると邪魔臭かったな。
  • 2200ちょい前、三ノ宮着。チェックインしてから、近くのコンビニで夕食を買った。
  • すでに声の出が悪くなってて、チェックインする時、かなりかすれた声だった。ちょっと恥ずかしかった。
  • 有料テレビでERを見ながらパンを食べる。
  • 再度、荷物をまとめて、シャワーを浴びてから、TV三昧。NHKのトラックドライバーの競技会のドキュメントは面白かった。再放送やるだろうから、DVDに録画したいな。