みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-02-24から1日間の記事一覧

 帰り

2003大学-2033小田急-2052本厚木-各停-2215相模大野-急行-2220三田線 雨が降っていたので徒歩で駅へ。 ペプシを飲んだためか、歩いているうちに冷えたのか、尿意に負けてしまい不本意ながら本厚木で途中下車。スキーリ。 時刻表を見ると全然急行が来ないので…

 メール

栗本君から返事がきた。気象予報士の半井さん祭りをオチしているらしい。 栗本君もNHKのフリーター漂流を見たそうで、ハシカケさん話にブルーになる。他人事ではないな。

圧力を確認すると10-4に入っていたので成膜を解禁した。 ラマンのデータを整理してISSPの予稿の構成を練る。予稿は最小構成で行くことにする。あと、最低2回実験すれば良いみたい。 先生とドリトス ナチョチーズ味を食べながらトーク。お昼に残したペプシを…

 ウィズ弁当

ウィズ好きの卒論生が買いに行くというので、ついでに買ってきてもらう。 盛り合わせ弁当。450円。 久しぶりに食す。13時近くて良い腹ヘリ具合だったためか、唐揚げ一個と目玉焼きで4/5のご飯を食べてしまった。レタスに隠れてから揚げがもう一個あり、それ…

 午前

ピラニーゲージの校正をいくら合わせても合わないので、チャンバーのピラニーとTMPのピラニーを交換することになった。まず、リーク用の窒素ガスボンベを交換しようとしたら、キャップが物凄く硬く締められていた。かなり凹む。卒論生がこじ開けて、無事リー…

 行き

0800家-0808三田線-0826山手線-0851小田急

 魔法の呪文

”ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”