みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-29から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

韓流スターのウ・ソンビンがガキの大喜利にゲスト出演。 楽屋にガースーがアニョハセヨと入ってきて、山崎の頭を鷲掴みにしながら、収録の説明をしていた。ガースーが何かすると笑ってしまう。 ラッキー池田か桑田かという韓国人が通訳を伴って入ってきた。…

 おしゃれイズム

TV

ゲストはアンガールズ。 紅茶に凝っているという田中。田中のアパートで相方の山根と藤木直人が、その拘りのある紅茶を飲んでいた。紅茶を入れている時の山根のチャチャが面白い。 紅茶って種類によって、相当味が違うと思うんだけど、感想は紅茶、ただそれ…

 (つд⊂)ゴシゴシ

食後、新宿校舎隣のニューヨーカーズカフェで一休みすることにして、店内が空いていることを確認して入店する。いつものアイスカフェモカを注文して、席確保に動いたら… Σ(;゜д゜) 見覚えのある顔だと思ったら鷹野先生だった。まじ、びっくり。 歴代OBと一…

 昼食

ちょうど12時をちょっと回ったところでミッションを終えたので、かのやで昼食。 ちくわ天うどん@380円を食す。かのやのだし汁をシンプルに楽しむなら、ちくわ天のトッピングがベスト。σ゜Д゜)ボーノ!!ボーノ!!

 買い物

泰人の留学期間が今週で終わるので、研究室からのプレゼントを買うために新宿・高島屋へ。 ここ数日、日本的なプレゼントは何がいいか迷っていたんだけど、ゆかたが良いのでは?というM2の助言を元に、昨日からネットで相場や売り場を調べたいたんだけど普通…