みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ガキの使い

  • 韓流スターのンビンがガキの大喜利にゲスト出演。
  • 楽屋にガースーがアニョハセヨと入ってきて、山崎の頭を鷲掴みにしながら、収録の説明をしていた。ガースーが何かすると笑ってしまう。
  • ラッキー池田か桑田かという韓国人が通訳を伴って入ってきた。スマイル120%。
  • 収録の観客はすべてソンビンのファンを入れたというガースーの仕込み発言もワロタ。観客がそうなので、大喜利でメンバーが何を言っても無反応で、ソンビンの時だけ異常に盛り上がりを見せる。
  • 浜ちゃんにハリセンで突っ込まれると、観客からブーイング。たたいてジャンケンでは、ソンビンvs山崎となる。勝った山崎に対して、ソンビンが「彼はプロフェッショナルに徹してゲームをした」と観客に説明してい台詞にもワロタ。
  • 最後は突然?、どっかで聞き覚えのあるようなメロディで下手な歌で〆られた。
  • トーク。まっちゃん、コンビニのレジで並んだ時のイライラ話。