みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-06から1日間の記事一覧

 JORF 

BGM

「麻布台フェティッシュ ミュージック club」〜フェチなあなたを弄ぶ・・・〜 パーソナリティ:塚本美也子 テーマ:素足 素足に関係する選曲 足が大きくて可愛い子で深田恭子の名前がでていた。 それにしても徹底的にフェチに徹したトークだな。それにしても…

 帰り

2050大学-2115小田急-2214山手線-2236三田線-2300着 ロマンスカーが犬を轢いたので、後続の急行が停車して運転手や車掌が点検していたら、線路に別な犬が入って、その犬を「除去」するのに時間がかかったとアナウンスしていた。除去かよ。それに、犬に翻弄さ…

 応物

タイトルは決まっていないけど、とりあえず本文を先生に見せた。

 練習

ポスターを前にして。ぐだってしまう。

 第十二回目

オッチョンジ〜、今日は騒がしかった。何があったんだ? 授業後、質問があった。たいしたことではなかった。 もう少しゆっくり喋る。 大事な所は言ってみたけど、もっと強調した方がよさげ。

 ローソン

ここ何日かずっとローソンの牛丼@450円。 毎日、牛丼を食べていることを先生にも指摘された。 いちごミルクも買ったけど、クリームパンとの相性はイマイチだ

No?

薄皮あんぱんが売り切れていたので、薄皮クリームパンを買った。あんまりクリームパンは好きじゃないんだけどなぁ。

 印刷

ポスターを作製すべく、B0用紙への印刷を行う。 二回目だから、手早くスタンバイできた。印刷時、この設定で良いのかなぁと、3,600円と用紙代を見ると若干びびる。 冷静に考えると、普通の拡大印刷を変らないんだけどね。印刷に20分強かかった。

<尼崎脱線事故>JR西、マンション住民に補償説明も物別れ なんとかって言う住民の代表が6万円のステーキ代をなんとかって週刊誌に書かれていたけど、もう住民もなんだかなって感じがしてきた。マンション価格はほよどの事がないかぎり下落するだろうから…

 行き

0800家-0808三田線-0826山手線-0851小田急-1020着 山手線で客同士のトラブルが原因で数分間ストップした。そのせいで、小田急にギリギリに駆け込む羽目になった。 ヤンマガを買う。 シガラテ 最終回。南雲さんと結婚しなかったのか!?オッチョンジ〜。