みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-04から1日間の記事一覧

10日間で食費込みで1万円生活を目指そう。 510 食費 キーマカレー、薄皮アンパン 売店 510 書籍 ジャンプ、ヤンマガ

 JORF

BGM

麻布台フェティッシュミュージッククラブ パーソナリティ:塚本美也子 テーマ:放送禁止歌 partII おまんさんの歌で、連発かよ。(;´Д`) 山平和彦 『放送禁止歌』 立てるのは目くじらじゃなくて、あそこってオチか。

 授業後

なんとなく過ぎてしまう。イカンな。

 第十九回目

予定通りに進められたが、ちょっともたついた所があった。 授業アンケート。懸念していた所が指摘された。改善できる所は、すぐに着手しよう。

 売店

キーマカレー+牛乳。 ボリュームに難点はあるが、味は美味し。カレーには牛乳だな。

 アレ

G-SHOCKのG-5700-9JFのバッテリーが切れた。ノー時計で授業をするのは極めて危険。 バッテリーのメモリが一つになったので、ちょっと前から、蛍光灯に曝していたけど、全然充電されなくて困った。大容量ソーラーパワーシステムのタフソーラー搭載だけど、太…

 なりたい職業結婚願望ない

パラサイトシングルって、『そこそこの収入もしくは高収入はあるけど、親元で暮らす30代独身』だったはず。この相談者のようにニートなのにパラサイトシングルって言うのは間違い。ニートで十分。相談者はニートの意味もパラサイトシングルの意味もわかって…

 ヤンマガ

喧嘩商売 ニューキャラの一茶登場。やっぱりキャラの風貌からISSAと呼ばれてしまうのか。 カイジ ぼっちゃんとやら…が、カイジに4000万円貸してくれた。カイジはお金を借りられたことで、勝った気になっているけど大丈夫か?

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急