みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-08-17から1日間の記事一覧

270 書籍 まんがタイムファミリー 628 食費 牛乳、ジャンバラヤ ローソン 500 食費 クラブサンド、ポテトM、コーラ マクドナルド

 靖國神社@NHK

TV

昨日、今日と靖國神社について見る。どういう経緯で現在に至っているのか正確に知らなかった。 合祀という言葉もはじめて聞いたかも知れない。 遺族の気持ちはそういう経験をしたことがないので安易に想像できないけど、今の日本が成り立っているのは、そう…

 NHK

TV

長井vs劇団 長井の間違いないは劇団ひとりの物まねから生まれたのか。 どうも長井秀和を見ていると、オールインに出ているテスを彷彿してしまう。

 帰り

2050大学-2108小田急-2215山手線-2236三田線

 午後

ひたすら論文手直し。 レビュアーの指示に従い装置図をパワポで作る。ささきさんの図を参考にしていたら、必要ない箇所に「質量分離器」と書かれていたのをハケーンしてしまう。 夕方、M2がマクドナルドへ行くというので便乗させてもらう。 クラブサンドセッ…

 ムネオ新党にジャンプ秋元氏、武部に“逆刺客”

一瞬、こち亀の作者?と思ったら、秋本違いね。

 ローソン

新作のジャンバラヤ@420円と豆腐。 強烈にスパイシーな香りがする。一瞬、アノ匂いを髣髴させられる。そんな中で食べるジャンバラヤは格別かもね。 この豆腐に鰹節と醤油をかけて食べたんだけど、このとき、『無頼伝・涯』@福本伸行に出てくる飯田署の阿部…

 行き

0803家-0810三田線-0829山手線-0851小田急 高田馬場ー新大久保間の落書きが塗り消されていた。 ローソンで昼飯を買う。当たり前だが、コンビニ弁当は高い。牛乳も高い。