みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-10-29から1日間の記事一覧

 オンエアバトル

TV

塚原アナのファッション、ゴイスー。 流れ星 461 オールバックは良いキャラしてるなぁ。 昔話ネタ。ラップ調赤ずきんちゃんの歌が、途中からマッカーサーの歌に。 どきどきキャンプ 481 ニートでお馴染みの崖君の就職。ドリンクバーのクーリングオフの落ちは…

 帰り

2040大学-2110小田急-2220山手線-2236三田線 帰り、雨だとふんでいたら晴れていた。これなら自転車でくればよかったな。まぁ、晴れたんでラッキーと思おう。濃霧で視界不良の構内。来週の文化祭に向けて、着々と準備がなされている。

 午後

原稿。完成までは長いが、締め切りは目の前。 データを寄せ集めて書くのは大変だ。

 レトルト

銀座ハヤシ。 久しぶり。この味と価格を抜けるハヤシは出てこないだろうな。 それと、ローソンで買ったサラダ。

 午前

サボっていた3回分の授業の出席チェックをエクセルに入力。

 行き

0800家-0810三田線-0832山手線-0901小田急 天気予報では午後から雨だから、歩いて学校へ。ローソンでツナコーンサラダを買う。体が野菜を欲している。それにしても、サラダは高い。ドレッシングはシーザーをチョイス。ツナコーンなら胡麻でも良かったかな。