みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-11-08から1日間の記事一覧

2005-11-08 2330 5890kHz AM 33443 しおかぜ ENC-002.mp3 平成3以降に失踪した方の名前が読まれた。僕と同年代の人が多い。 『北斗晶の戦う力こぶ』

 反則?

レイザーラモンのエアチェアーは、その姿だけで笑える。”いつまでも(エアーチェアーに)座れるぜ!”という強い意志がサングラスの奥の目とにやっとした表情から伺える。

 大食い選手権

ドクター射手矢が改名して西川になっていた。弟に言ったら前半の予選で言っていたというので、チェックすると本当にそう言っていた。どういうことだ?

 帰り

2010大学-2030小田急-山手線-三田線

 初ゲーム

倉庫番をインストールした。ザウルスで初のゲームソフト。どっぷりはまってしまう。倉庫番を初めてやったのは12歳のときで、MSXで雑誌に載っていたプログラムを打ち込んで遊んだ。

 午後

休講届けを書いたり。 ゼミ 滞りなく終了。12月下旬に山梨の学寮でゼミ合宿という名の忘年会を行うことになった。恐らく、相当寒いと思われる。 ゼミ後、運動についてトーク。かなり喋っていたな。

 あなたと弁当

盛り合わせ弁当。 久しぶりに美味い。この腹ペコリンの状況では、おかずが沁みるなぁ。 目玉焼きにマヨネーズ&ソースって意外と美味いな。よくよく考えると、ゆで卵にマヨネーズつけるし、お好み焼きもそうだから妥当線かもしれない。

受講者数70人。きっと、代返されてるな。 まぁまぁゆっくり喋れた感じ。手ごたえをつかめるようになるには、どうしたらよいものか。 テストの点の告知。

 行き

0615家-0624三田線-0707小田急 学校について着替え終わったところから、急に腹痛に見舞われる。実験室のある棟へ行って用を足す。そのまま授業に行っていたら、アウトだった。

 起床

緊張のため4時半に目が覚めた。まだ目覚ましがなるまで1時間あるので寝たが、目覚ましがなる寸前に目が覚める。 もうすでに2回授業を休んでいて11/22も休むので、これ以上、休むのはまずいんで余計に緊張する。