みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-11-11から1日間の記事一覧

1日から10日までの小計。 学祭があり、毎日毎日、露店で買い食いしていたので食費が出過ぎた。 ザウルスでエクセルに小遣い帳をつけながら、必要箇所をテキストにサクッと張れるのは至極便利。パソコンを立ち上げなくても良いのが楽ちん。 1-10 食費 8,230 …

 帰り

2010大学-2030小田急-山手線-三田線 ザウルスでMP3を聞きながら、テキスト打ち。 聞いているのはBUCK-TICKの『十三会は月光』。64MBCFなんで、全曲は入らなかった。

 ゲームボーイミクロ

とどめを刺される。もういつ買おうかを考えている。

 午後

予習はかどらず。 そうこうしているうちに、M2と今度の発表についての打ち合わせをする。道のりは遠い。

 リブジー新コーチ だまされた!

9日から首脳陣、ナインらが口裏合わせ。新井になりすました芦沢打撃投手が背番号「25」のユニホームを着てアップ後のフリー打撃に登場した。本物の打撃フォームをまねて威風堂々と行う“ニセ新井”の打撃練習にリブジーコーチは疑うことなく、最初は熱いま…

 R-typeIII

GBA

英語版。この単純さがたまらない。これはイカン。

 曙がボビーの挑発に激怒

曙は「何でもいい。K―1、総合、騎馬戦でもいいよ」と、質問した記者が決めろと言わんばかり。 リンク先の写真は曙さんは馬になっているぞ。確信的かつ効果的な写真の使い方だよな。

3カ月強ぶりの駅前温泉。 体重 前:48.8㌔ 後:48.6㌔。ここ3ヶ月、不摂生していたのに痩せたということはストレスか。 さすがに気持ちいい。 服を着ている時、隣のおっさんがロッカーの鍵代で100円を取られることに相当ぶつくさ文句を言っていて、ポスター…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトで食料補給。