みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-04-05から1日間の記事一覧

NHK 24:00

TV

世界ふれあい街角 『ベネチア』 これはいつだったかBSで放送したものの再放送だった。まったりとした良い番組。録画すればよかった。 http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

帰り

1954大学-2018小田急-山手線-三田線 雨は止んでいた。この風で雨が降っていたら最悪だったな。

Preloadmgrというメモリ管理ソフトをインストールした。常駐しているソフトをOFFできる。メモ帳とカレンダー以外をすべて停止した。心なしか操作がサクサクになった。メモ帳での漢字変換やカーソルの移動なども速くなった気がする。 http://www2.gol.com/use…

午後

ひたすら論文こちょこちょ。 19:00 腹が減ったので、カップラーメンを食べた。久しぶりに食べると美味い。ツユを捨てに外のトイレに行ったら、暴風でゴミが散乱していた。

売店

のり弁当。390円。 ちくわ天、チキンカツ、白身魚フライがのっているボリュームがある弁当。これはいいかも。

午前

ひたすら論文こちょこちょ。

行き

0756家-0803三田線-0843小田急 小田急、ギリギリ座れた。山手線が混雑でちょっとづつ遅れるのが痛い。 巣鴨を降りたところで雨が降ってきた。 歩いて学校へ。入学式だから、学校までの道程がすごい混雑。 学務課に書類提出。