みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-05-24から1日間の記事一覧

寝る

体調がよくないので、23:30には布団に入った。JORFを聴いていたら、小田急が海老名の方で不通になったと交通情報が流れた。

帰り

1935大学-2001小田急 痛い足を引きずりつつ、大雨の中、徒歩で駅に向かう。目の前が真っ白になるような雷の光は久しぶり。これは怖い。

午後

授業後のおやつタイム。先生はサクッとサワーに手が伸びた。トーク。 そんなこんなしていたら、換気扇の風防にパラパラ雨の音がしてきたと思ったら、ドバーっとバケツを引っ繰り返したような大雨と激しい雷。

栗さんの写真を探しつつ、昨年度の反省を読んでみた。初心忘れるべからず。字を丁寧に。 説明していて、自分の作ったノートで混乱してしまった。 授業中は足の痛みを気にする余裕はなかった。 授業後、三人、質問にきた。良い傾向だな。

午後

ひたすら予習。 ちらっとメッセ。今年のシンポジウムに参加するか微妙なところ。 イオンビームが生き残るアプリケーションとして医療材料はうってつけなんだろうけど、医療材料に絞ってしまうと、参加者も限られてしまいそう。 金属材料メインだったころが懐…

log

まよちー丼。380円。

午前

先生が2限の授業開始までトーク。 その後、ひたすら予習。

行き

0758家-0810三田線-0901小田急 少し早めに家を出た。

起床&朝食

07:10 朝食。 口内炎はあと二、三日で完治かな。 左膝にリウマチみたいな痛みと、昨日の両足の裏の痛みがある。昨日よりあるきにくい。