みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-09-16から1日間の記事一覧

鐘庵@大塚

タカノ先生にかのやで蕎麦を食べていることを自慢したら、桜えびのかき揚げが名物の立ち食い蕎麦屋を知っているというメールが来た。しかも大塚駅近くにあるらしい。しかも東京には大塚と八王子にしかお店が無いらしい。 もっと早く教えて欲しかったな。 今…

帰り

かのやで蕎麦をさっと食べて、寄り道せずさっと帰ることにした。新宿滞在時間、30分。 祭りの舞台ではドレスを着た女性が歌っていた。プロの演歌歌手かと思ったけど、素人のカラオケっぽい。 20:15山手線-20:37三田線。 家の前にでろーんと寝そべっている猫…

かのや

18:20、大学を出て、18:41の小田急急行に乗った。 19:50、新宿着。 新宿西口ヨドバシ前で町会(?)の祭りが行われてて、人だかりができていた。 まっすぐかのやへ向かう。寒かったけど、無性に食べたかった『冷やしたぬき@450円』をチョイス。 かのやは讃…

午後

のそのそしていた。

ローソン

『洋風ミックス弁当』。 唐揚げは好みでない食感だけど、味は今までの洋風シリーズでは良くなった感じ。ロングソーセージは意外と好みの味だった。エビフライは値段を考えると仕方ない。 ライスの量が少ないのが難点。

午前

校内の売店が休みっぽいので、ローソンで弁当を買っておくことにした。”洋風”には目がないので、『洋風ミックス弁当』を手にした。一瞬迷う。ロングソーセージがチープに見えるし、唐揚げは美味しそうではないけど、他に選択肢が無いので買った。おかいどく…

かのや