みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-10-07から1日間の記事一覧

ポップジャム

TV

ケミストリー 結成5周年だそうです。結成当時のオーラが消えてて、普通の人って感じだった。 槙原のりゆきが曲についてコメントしていたけど、話し方がおかしかった。なにかやってるんじゃないか?

帰宅

19:22 大塚発、19:31巣鴨発。 無事、帰宅。速攻でお風呂入った。 早めに布団を引いて、ゴロゴロした。

鐘庵

コーヒーでも飲もうかと思ったが却下されたので、ヨドバシのゲームコーナーを冷やかした。 次にどこへ行くか決めている時に、タカノ先生お薦めの『鐘庵@大塚』の桜えびかき揚げソバの話をしたら栗さんが食べたいというので、ジンギスカンをしこたま食べた後…

北牧場

開店直後に一番乗りかと思いきや、二番手だった。カウンターの一番奥に陣取った。 メニューはシンプルなのしかないけど、さっと見た感じ高い。場所柄仕方ないか。ジンギスカン980円、ジンギスカン追加850円、もやし300円、野菜セット450円(?) 店主と韓国人ら…

新宿へ

何しに学校へ来たんだ?学校を出る直前にパブロンを飲んだ。 1450学校-1520小田急 幸い、まんがタイムオリジナルの発売日。これを読みながら体調不良をごまかしつつ小田急を乗り切る。 16:30過ぎ、新宿着。栗さんと合流。 当初、ドイツ料理を食べる予定でク…

風邪

ヤンマガの発売日。小田急の中で体調が悪いのをヤンマガを読むことでごまかした。 いつもの時間で登校。昨日とうってかわって晴天。構内はちらかった枝葉の掃除が行われていた。 研究室について一息。熱がでているかもしれないけど、それは気にしない方向で…

ジンギスカン強行&鐘庵梯子