みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-01-06から1日間の記事一覧

京ぽん2

ファームアップがバージョンアップしていたので更新した。 ファイル保存の最適化って重要なのかな? http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html

TV TV

土曜スペシャル 『絶品!ぽっかぽか鍋冬の日本食べ尽くし』 食事をしながら見てて、食後、コタツに入ってみていたら、いつの間にか寝てしまった。 チェオクの剣 今日から再開なので録画を忘れずに。 マスター・オブ・リアル・カンフー/大地無限 94年、香港…

わが家の夕飯

エボダイのひもの、鶏肉とレンコンの煮物。

151.21MHz NFM 東京消防受令波 ”東京消防” やはり女性オペはいいな。後ろでしたクシャミが入っていた。 この大雨のせいか、事故が多い。意外と火事の誤報が多い。 149.71MHzも聞いたけど、地元を聞いたほうが地理がよくわかる。 150.33MHz NFM 川口市消防本…

午後

年末年始、HDDに撮りためたものをDVDを焼きまくる。電車男DX、酔拳、鹿鳴館などなど。 マターリした。

昼食

横浜あんかけラーメン。

TV TV

ぶらり途中下車の旅@NTV 舞の海が富士急行路線を旅をする。富士吉田駅を降りたのでもしやと思ったら、案の定、北口本宮冨士浅間神社が出た。ここが富士山の入り口だったなんて知らなかった。もっとちゃんと見れば良かったな。セミナーハウスが近くにあるん…

朝食

08:30、朝食。 出初式に行きたかったけど、この雨と昨日の体調不良を鑑みて、今日は一日おとなしくしていることにした。