みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-01-13から1日間の記事一覧

帰宅後

ブルックスからコーヒーが届いていた。明日、飲むのが楽しみだ。

帰り

20:50、大学発。先生と院生3人と一緒。途中、僕以外はラーメンを食べに行った。酒を飲んだ後だし、醤油のいい匂いがしていたけど、タイムリミットだったので帰った。 22:40、三田線。

飲み会

18:00過ぎから研究室で、大量のお菓子というつまみが計画性のない新年会がスタート。良い日本酒を買ったつもりなので、刺身とか欲しかったな。 いろいろトークしながら。やはり大学は良いなぁ。 恒例の輸入ジュースによる罰ゲーム。 今回は味的に厳しいもの…

パンフレットと名刺を持って共同利用室へ挨拶をしにいった。 院生がちらほら来た所で、手土産のお菓子を配ったら、あっという間になくなってしまった。自分は一つも食べられず。 休みの人には席に配っておいた。 予備測定的に某サンプルのRaman測定。これで…

行き

09:30の小田急の急行に乗った。 クリエイトで某研究室への手土産に、呑2.0リットルを買った。本当は4リットルの酒を買いたかったけど、すでに荷物がいっぱいで断念した。 11:00過ぎ、251。誰も居ないので、すでに部外者だけど鍵を借りて実験室に居させてもら…

新年の挨拶