みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-02-03から1日間の記事一覧

帰り

和光市駅でささきさんと別れて、栗本君とは池袋経由で帰った。 23:00、帰宅。

坐・和民

和光市駅前の和民で軽く飲むことにした。奇しくも博新会のプチ飲み会。 飲みでフライドポテトは外せない。 際どい?トークをしながら、小一時間ほど飲んだ。 22:06、離脱。

和光市へ

東上線の中でネクタイチェンジ。予定の17:50に到着。定刻にささきさんと合流した。 タクシーで会場へ。

鐘庵

栗本君が鐘庵で蕎麦を食べたいのリクエストが出たので時間的にギリギリだったが、正月に食べ逃しているので、食べに行く事にした。 17:10、入店。 桜えびかき揚げ、おろしそば。サクサク感は健在だった。塩で食べてもよし、蕎麦のダシにつけてもよし。 17:25…

その後

ゲーセンで手を洗ってから、銃を撃ちまくるゲームをやった。意外と面白い。こういうのがPS2で出ないかな。あるかもしれないけど。 ドンキで買い物をした。栗本君はXXX(規制中)で、自分は黒い靴下。レジが不調で何度も打ち直していた。

栗本君が…

最近、面白いことが無いと言っていた栗本君に、笑いの神さまが試練をお与えになった。 ネタが解禁されたら、自分なりの視点で書いてみるかな。

徘徊

まず、計画倒産の噂のあるPC-SUCCESSの跡地を見に行く。 張り紙があった。 年末年始、弟のMP3プレイヤーを通販で飼ったり、USBメモリを買うのに値段を見に行っただけに、この消え方は驚いた。 参考記事【http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/03…

麺屋TAKAHARA

昭和通りのドトールの並びにある。塩ラーメンに惹かれた。初めて入った。 塩ラーメンに炙りチャーシューをトッピング。計900円。 店内はお洒落な感じで、お冷のコップからレンゲまで拘っている。 ぱっと食べた感じは美味しいし、チャーシューもそれなりだと…

徘徊

東京から秋葉原へ。 栗本君との待ち合わせは13:40なので、1時間ほどドトールで時間を潰した。カフェラテM。 定刻になり栗本君と改札で合流して、まずは食事をすることにした。

コンタクトを買う@八重洲コンタクト

10:40、開店直後に入店したらすでに激混で、買うまでに90分かかると言われた。 オカベ先生の論文を読みながら、時間を潰した。視力検査が終わったのが11:30。 そこから更に待って、会計が終わったのが12:15。 東レのブレスオーハードにした。クーポン券を見…

本当に美味しいラーメンベスト30

TV

録画を仕掛けておいた。 結果→http://www.ntv.co.jp/ramen/ 麺屋武蔵が無いけど、この手の番組は卒業ってことなのかな?未だ食べた事ないし、並んでまで食べたいと思わないけど。