みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • まず、計画倒産の噂のあるPC-SUCCESSの跡地を見に行く。
  • 末広町交差点にあるカフェで小休止。
    • Sサイズをピッコロといわなきゃいけないのは少し恥ずかしい。
    • 外人が結構きてる。ココリコ田中にそっくりな人がいて、笑っちゃいけないルールだったら罰を受ける所だった。
    • カフェラテにハートの絵が描いてある
  • 輸入食品店、ワタベには週末になるとメイドさんがレジをしている。
    • それを狙っているわけではないが、クリさんがジュースを買っていた。260円でお釣りがないようにきっちり払っているかと思いきや、「10円足りません」とメイドさんトークしていた。