みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-02-10から1日間の記事一覧

エンタの神さま

TV

この番組、限られた作家で回しているから、ネタに新鮮味がなくなってるのと、明確に落とせなくなっている。お笑いとしてはだめだろう。その微妙な空気を楽しんでいる。今日も録画した。 たいがー:リー 観客が女子だけだからいいんだろうけど、男子の場合は…

帰宅

21:30、帰宅。 とたんに雨が降ってきた。タイミング良く帰れてラッキーだったな。

鐘庵

メガマックのおかげでまだお腹は空いてなかったが、折角大塚を通るから鐘庵で小休止することにした。 おでんでエビスビールを飲んでいる人がいる。自分もこういう事ができるようになると、レベルがあがるんだろうけど。まだまだ無理。 桜えびかき揚げおろし…

帰り

木番のプレゼンのため、資料をいろいろ持ち帰る。重い。 19:20の急行に乗れた。

食事も済んで、さぁ仕事と鞄を開けて愕然とした。クライアントの試料が無い。落としてたら最悪だけど、恐らく出かけに、鞄のヤンマガを入れ違えた時に机の上に置いたと思われた。 仕方なく、手持ちのサンプルだけでαを測定した。別件で依頼された試料の透過…

マクドナルド

メガマックセットに三角チョコパイをテイクアウトする。まずは肉の枚数を確認した。 前回(http://d.hatena.ne.jp/inaka/20070130#p4)、メガマックの筈が肉が二枚しか入ってなくて、ビックマックだったことがある。 髪を切って、お風呂に入ったところで、マ…

駅前温泉 11:20-11:50

その足で駅前温泉に行った。どうせお風呂に入るなら、シャンプーは要らなかったかな。 大浴場で入ると、長く湯船につかれるからいいな。家だと狭くて飽きてしまうから。 サウナに入って、少し頑張ってみる。 体重 前:55.15㌔ 後:54.75㌔ こうやってみると、…

美容院 10:30-11:00

今日のお姉さんは当たりだった。 質問事項からして、ここ数回当たっている人とは違って、イメージを探ろうとしている。毎回この人に頼みたいと思っても、指名できないシステムだからな。 シャンプーのお姉さんが不思議だった。 赤く髪を染めていて、若いのか…

大学へ

09:01発の小田急急行にギリギリ乗れそうだった、優先席が空いたけど、シートに薄っすらと染みがついてた。座ってはみたけどゲロっぽい匂いがしてきたので、[es]を見ながら”違う電車に乗ったよ”的な無言の芝居をしながら降りて、09:11発のに乗った。 午前中、…

大学へ