みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マクドナルド

  • メガマックセットに三角チョコパイをテイクアウトする。まずは肉の枚数を確認した。
  • 髪を切って、お風呂に入ったところで、マックなんて幸せすぎるなw
  • これは食べづらい。肉がずれていく。反則だけど、両側から食べていくと良いかもしれない。
  • 確かに暴力的に満足させられるのはいいとして、ちょっと肉の香辛料がきつすぎるのか、食べ終わる頃には舌が痺れてきた。もう少しチーズなり、野菜なりが欲しくなる。
  • これを鑑みると、ビックマックは絶妙な味のバランスの上に成り立っている気がしてきた。
  • 三角チョコパイはおやつに食べたけど、甘いのが欲しい時は良いかもしれない。これは当たりだ!