みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

美容院 10:30-11:00

  • 今日のお姉さんは当たりだった。
    • 質問事項からして、ここ数回当たっている人とは違って、イメージを探ろうとしている。毎回この人に頼みたいと思っても、指名できないシステムだからな。
  • シャンプーのお姉さんが不思議だった。
    • 赤く髪を染めていて、若いのかも不明。だけど、シャンプー係。
    • ”お休みですか?連休ですね?”から入るシャンプートークをしてて、花粉の話になったとき、”インフルエンザも流行って、”弱り目に祟り目ですね”なんていってきた。この辺で、この人、ちょっと年いっているんじゃないかとおもった。しかも自分より上じゃないかと。もしくは特亜の人???
    • とにかく毎回シャンプートークのしょっぱさにやられる。顔にはガーゼ乗せてるんだから、黙っててもらってもいいのに。
    • 隣のシャンプー台からもそんなぎこちないトークが聞こえてて面白かった。偉そうにしているおばさんの相手も大変だな。