みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-07-22から1日間の記事一覧

神宮寺三郎

DS

『いにしえの記憶』を始める。 そういうシステムかぁ!5本のiアプリ版が収録されているけど、それを解かなきゃいけないわけね。1本あたり2時間もあれば解けちゃうけどね。

ガキの使い

TV

入れ歯怪談師。 何度も寝かけてしまう。

魔の時間

ちびまる子ちゃんのEDからウトウトしてしまい、気がつくとサザエさんの2本目が始まっていた。サザエさんのOPを見たような微かな記憶がある。 油断すると寝ちゃうんだよな。

荒川

掃除後、TVは録画しているので見るのを止めて、自転車に乗ることにした。久しぶりだ。 高島通りから中山道に出て、戸田橋から荒川土手に上がり笹目橋方面に走る。暑すぎず、気持ち良い。 花火大会の準備がはじまっていた。 笹目からは高速に沿って帰った。 …

石塚英彦&佐藤仁美の絶景&グルメ旅第5弾動物王国ダジャレ紀行

TV

南の楽園タスマニアで遊びまくり▽野生ペンギンに遭遇!! 再放送だけど、録画しておく。 石ちゃんの刺青はシールだったな。最初は本当に彫ってるのかと思った。

午後

ダジャレ紀行を見ながら、ダラダラ掃除した。

蕎麦

長野土産の蕎麦。つけ汁が異常に美味しく感じた。

TVチャンピオン2

TV

チョコレート女王選手権。 ネタ切れなのか、”2”になってから内容が薄くなっている気がする。

午前中

PCをいじりつつ、だらだら過ごす。

だらーり