みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-20から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

新年会 昨年のムーディ勝山やドクロ団のようなヒットしそうな芸人は出てこなかった。年末だかにぽろっとでたやまちゃんの”関係〜ないから、関係ないから〜”というギャグが冴えていた。リズム良し、振り付け良し。小島よしおの”そんなの関係ねぇ”と組み合わせ…

わが家の夕めし

水炊き豚肉バージョン。 何の変哲も無い鍋。

Kuma Band

J、INORANなどがバックでHIDEちゃんのローディのKUMAがボーカルでBUCK-TICKを歌う謎のKUMA BAND。声が出てねぇ。昔、中国のサイトで見て動画は保存しておいたけど、案の定、Youtubeにもあった。 (´・(ェ)・`)<KUMAです…で始まるFLY HIGH。3分11秒でINORANが…

楽天

Explorerがセール中だったのでパンツを買っておいた。 MASON'SBAKER PANTS W/ZIPKHAKI(LT OLIVE)

大胆MAP史上最強人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト30

まんが日本昔話の声の人は取材拒否だった。常田富士男さんだと思うけど、体調が悪いのかな。

14:30、スタート。 高島通りを西に向かって走り、西高島平で左折し高速道路下に入って中台方面へ。 ついで環八に入って、中山道で左折して、自宅に向かった。 小一時間ほど走っていた。

昼食

サッポロ一番醤油味のカップラーメン。 何にも無いので自宅に備蓄されていたカップ麺。久しぶりにカップラーメンを食べた。 食後、コーヒーを飲みながら、駅伝を見ていた。駅伝が面白く感じるなんて、子供の頃は想像できなかったはず。

起床

08:00、起床。NHKの経済羅針盤を見ながら。『くら寿司』。家族連れがたくさんきている回転寿司。値段が値段だけに、マグロは薄っぺらかった。 食後、二度寝。 12:50、再起動。

またーり