みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-06-01から1日間の記事一覧

「お前はダニ」…家を出た妻

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20080601-OYT8T00309.htm 回答者も指摘したように、思っても無かった事がズバリでるとは思えないんだが。

ガキの使い

TV

『騒いではいけない図書館シリーズ』ゲスト:三谷幸喜 山崎がおっさんの革靴の匂いを嗅がされているシーンを写真に撮ってみた。

日曜洋画劇場

TV

『アサルト13 要塞警察』 部下を死なせた過去を抱えた主人公がパリっとしない。やたらとセクシーな婦人警官と精神科医。 ビショップの手下かと思わせていたら、不正を働いている警察が襲っていたのカヨ!時間の経過と共に人数と武器が本格的になってくるけど…

サザエさん

TV

サザエさんで行われる夫婦喧嘩は、茶碗や皿などが飛び交ったり、卓袱台がひっくり返ったりと、古典的である。

わが家の夕めし

ホッケ、新玉ねぎのおひたし。 ホッケはやや飽きてきたかも。ホッケに醤油をかけると劇的に美味しくナウー。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080603231100

サイクリングから帰宅したら猫が来ていたので、足の匂いを嗅がせてみたら、見事に嫌そうな表情をした。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080603230212

荒川土手を戸田橋から笹目橋方面に走る。笹目橋の下をくぐり、埼玉方面に少し入ってみる。城西大付属の野球練習場があった。 帰りは、高速道路沿いを西から東へ走り、途中、ホワイト餃子で生を20個テイクアウトする。 帰宅してから、所用を済ませる。

昼食

サッポロ一番塩ラーメン。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080603224908 ときどき無性に食べたくなる塩ラーメン。具は塩ラーメンのスープを邪魔しないように、茹でたキャベツ。といっても、親が作ったんだが。 茹でるなら、もやしやニンジンを追加してもよい…

起床

07:40、起床。 食後、疲労困憊で二度寝。10時過ぎ、再起動。目覚めは悪くない。PCをちょこっと弄る。