みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-08-29から1日間の記事一覧

姫井氏、民主離党を撤回=「新党に参加せず」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000152-jij-pol 姫井氏は離党撤回の理由について「(改革クラブが)民主党切り崩しの受け皿と分かった」としている。 改革クラブ受け皿とわかったとしても、一度離党したなら無所属でやればいいだけじゃね。 …

PM

入電。THFで溶けるかな。脳みそが溶けるかな。 試料を切断して、ЕDХとSΕΜ。こうやって物事を解決していくのか。1年後に同じ事ができるだろうか。 SΕΜ。別の試料。無いものは見えないよ。 手が空いた時に、レポートを作って打電した。ちょっとした位置関係を…

Pダ

3日連続。 チースータンメン。透明のスープに蒸し鶏が乗っている贅沢ラーメン。美味いけど、レギュラー入りって程でもないかな。補欠で。

AM

08:20、251。 ΧΡS測定。スペクトルの解釈がややこしいって。 10:00、来客。この仕事はまだ続いているけど、勉強になる懸案。11:15まで。 便覧やら教科書を見て、知識を埋めておこう。 打ち合わせ中、クライアントが電話で部下(アシスタント?)に確認する指…

三連荘