みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-09-06から1日間の記事一覧

北京パラリンピック開会式

TV

花火はCG?

エンタの神様

TV

スリムクラブ ネタの時間を計ったら90秒弱だった。 KICK☆ ネタの時間の短さだったら、KICK☆か亀子のぶおが一番かも。 狩野 『お荷物山岳ガイド』 たいがー:りーが出なくなったな。りんりんしたいw

新宿

『ハーブス ルミネエスト新宿店』で食後のモーヒーとトーク。ここは女性客が多いな。入り口にも並んでいる人もいるし、タイミングが良かった。尿意と耐えていたけど、トイレが近くてよかった。 歌舞伎町方面を散策。コマ劇前のカオス度は低くなっているらし…

リポビタンD ファイト!パワートライアル2008

アルタ前で、『リポビタンD ファイト!パワートライアル2008』なるイベントをやっていた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080907173111 ”ファイト一発”というと、リポDが一本もらえた。 酔っている勢いも手伝って、『ファイト!フォトクラブ』にも参加して…

新宿ホルモン

17時過ぎ、3人が揃い踏みして新宿ホルモンへ向かった。ホルモン焼き屋は開店時間に入れば大丈夫だろうと油断していて、予約をしていなかった。すでに店内は殆ど埋まっており、18:30までの1時間のタイムアタックなら座れるそうで、慌しく食べる事になった。 …

新宿

14:00、新宿着。 14:05、東急ハンズ着。手帳を見たり、ペンを見たり、判子を見たり。気がついたら、1時間もうろついていた。ずっと探していた、Shinyの『MINI DATER S-300』を発見したので捕獲。これでノートやメモが楽しくなる。その後、紀ノ国屋で『夫婦な…

相撲大麻問題

露鵬と白露山はやっぱりクロだった。 この結果を受けても、北の湖理事長は”本人がやってないというなら、徹底的に検査すればよい”とテレビで言っていたが、親方として理事長として全く無責任だな。 理事長自身を何とかしないと、相撲自体が駄目になるな。 む…

起床

08:00、起床。朝食後、ちょろっとPCを弄る。 09:30、二度寝。11:40、再起動。

今朝の夢

男の誰かと工事現場みたいな砂場で穴を掘っていて、その男が砂の中に入って中の砂を外に掻き出していたら、崩落して入り口が埋まった。焦った自分は慌てて崩落部分を除去して、中の人の無事を確認した所で目が覚めた。夢ながら、焦ったな。

ホルモン焼き