みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-01-21から1日間の記事一覧

民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090121/stt0901212304012-n1.htm 民主党支持者と名乗る人からは「そんなことで政権がとれるか」と厳しい注文がつけられたという。 だから、こんな意味もない無駄なことばっかりやってるから、政権がとれないわ…

ネットカフェ難民にも給付金=鳩山総務相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000071-jij-pol 鳩山邦夫総務相は21日午後の参院予算委員会で、2兆円の定額給付金について「長期契約をしてネットカフェとかで明らかに居住していると認めることができれば、住民登録できるようにして定額給付…

派遣村

派遣って、カイジで言う所の地下の労働施設を彷彿してしまうんだが。 派遣会社だけで通用するぺリカを発行してみたらいかがか。

BUCK-TICK テレビ出演

B-T

NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」ライブ&公開生放送ゲスト出演!! 【番組】NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」 【日時】2009年2月11日(水・祝)18:00〜18:39 録画しよう。

PM

13:40、来客α。歯ごたえのある試料。こういうのをじっくり時間をかけてやりたいんだが、そうもいかないのが現実。 B.G.の上がりが気になるが、求めてるデータは出たと思われ。打電するか、出し惜しみするか、どうしよう。 夕方から、プレゼン資料をちょこち…

セブンイレブン

ドライカレー。 変わったものが食べたくて。これに合わせるドリンクといえば、ドクターペッパーしかない。まちがいない!

AM

08:25、251 データを整理して打電。 アーッ!。フィラメントが切れたんで、depth測定のはずが延々と表面を測定していた。フィラメント寿命の時間を越えていると警告はされてたけどね。警告後、まさか、さくっと切れるとは。 ヒーターの掃除。酸化してなけれ…

またーり