みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-03-24から1日間の記事一覧

マクドナルド

一駅前で降りて、マックによって小休止をした。 チーズバーガーを食べた。久しぶりだなぁ。 ここのマックのポテトの塩加減が抜群。 家から一番近いマックのポテトは酷いんだな。

WBC決勝

二度目の世界一ィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィ!!!! 原監督はよくチームをまとめたなぁ。 野球カード発売されるかな。

PM

突発的来客β。データを説明。 午前中にレポートを途中まで作成しておいたのが功を奏した。 FE-SΕΜ観察。これが終われば、残り2ヶ。 18:40、258。

4Fのレストラン

イベントにあわせて1階まで出張販売をしていた。 このカレー意外と、といったら失礼だけど美味いな。 カレーにはドクターペッパーがよく合う。

AM

08:25、251。 電車の中では二日酔いでフラフラしていた。 09:00、来客α。レポート引渡し。これにて全て完了。 ゴシゴシ作業。 レポート作成をちょこちょこと。

起床

03:35、目が覚めた。二日酔いと花粉症の鼻づまりによる口呼吸で口の渇きが酷い。水を飲みに行くのも億劫なので、強引に寝た。 06:20、起床。朝食はミートボール、バターコーン、豚汁。ウマウマ。

有給休暇