みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-04-09から1日間の記事一覧

レモンエンジェル - たそがれロンリー

http://www.youtube.com/watch?v=syAHkRM_kQk アラフォー世代には涙チョチョ切れものか。TBSラジオのイベントらしい。 しかし1分20秒辺りは必見で、3分18秒ではパンチラもあり。つうか、Wikiを読むとパンチラ前提らしい。そういう目で見ると、振り付けはパン…

昨日のあらびき団

TV

夜中ってコマーシャルばっかりでウンザリ。あらびき団も正味のネタ時間は7-8分くらいじゃなかろうか。録画失敗したけど、残すほどでもなかった。 キュートンはもうそろそろ限界か。他のネタが見たいんだが。 なだぎはどのキャラやってもディランっぽく見える…

アメトーーク

TV

『○○じゃない芸人』 要は相方が目立っている方。 むしろ高感度アップしたんじゃなかろうか。はんにゃの相方は良い味だしてるなぁ。心は折れないし。 ボキャブラ芸人の『デンジャラス』が地道に活動しているのは嬉しいね。 宮迫がダチョウ倶楽部の三人を人格…

1回目

21時前に帰れたので、納豆ご飯を食べた後、久々に自転車に乗ることにした。 まずは中山道を目指して走り、環八に沿って折り返した。そこから、高速沿いを西に向かって走り、赤塚公園から高島高校の前を通り、高島通りに出た。 高島通りを東に向かって走り帰…

PM

13:00、β、γ、Φと立て続けに来客。14:20までマシンガントーク。 15:00、来客Я。一日で5人は転職して以来の最高人数。 早速、測定にとりかかる。結果について悩む。surface active agentが悪さして一種の腐食じゃなかろうかと悩んだ。破断面では正常だし…もし…

Mやま(Maruyama)

牛バラと新たまねぎの炒め物(゚д゚)<メシウマ 1番乗り。 玉ねぎの甘味と牛バラとタレが三位一体となって口の中を攻めてくる。さらに玉ねぎと牛バラの歯ごたえのバランスの良さ。 サービスランチだから、明日も食べられるとは限らない。

AM

08:25、251。 10時過ぎ、郵便局へ投函しにいく。郵便局に行くのに借りた自転車ブレーキの位置が、家の自転車の位置と90度ずれているので一瞬焦った。 11:00、来客α。立会、11:25まで。

千客万来記録