みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-28から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

『バナナマン設楽の手押し相撲・前編』 グダグダした展開だなぁと思ったら、来週に続くのか。 10人に勝ち続けたら100万円もらえるんだけど、番組的に9人目か10人目で負けるんだろうな。 番組制作費がカツカツだと話していたけど、人件費を下げれば番組制作費…

日曜洋画劇場

TV

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 ボスレーは見かけによらず、ちゃんと仕事できるんだな。ビーチでのスイムウエアは全くと言っていいほど似合っていないw よくストーリーがわからないうちにドタバタして終わったな。

(゚д゚)<メシウマ

茄子とピーマンと豚肉の炒め物、ニラ玉中華風、サラダ、ニラとタマゴのお吸い物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090628204200 ウマス、ウマス。さて、明日の朝はいかに…?

サザエさん

TV

セーラー服の秘密。フネがセーラー服を着て、鏡の前でニヤニヤしていた。ところが、オカルさんもセーラー服を着ていた。近日中にクラス会があるみたいで、浮き足立っていたようだ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090628205443 花沢さんは放課後、磯野家で…

不発

昨日の鐘庵といい、今日の寿司といい、予定していた店が無くなっているという事態が連発した。

帰宅後

久しぶりの掃除。

帰宅

2駅前で降りて、ドトールで小休止をする。 雨が降ってきたけど、傘を持っていたので濡れずに済んだ。

ラクーア

東京ドームへ。コスプレイヤーがうじゃうじゃいる。イベント中みたい。 巨人×ヤクルト戦があるので、とにかく人が多い。『TO:DO』を冷やかす。 さらにラクーアを冷やかしつつ。UNIQLOでBOMBERMANとCCレモンのTシャツを買った。ABC-MARTへ。ROCKPORTの靴を買…

もり一神保町店(゚д゚)<メシウマ

平禄寿司に行こうと思って、神保町から白山通りを水道橋方面に店を探しながら歩いたが見つけられなくて。住所から探すと、『もり一』という回転寿司屋がヒットする。想像するに、潰れたか、店が変わったか。 ともかく、『もり一』に入ることにした。板さんと…

起床

07:40、起床。今日は二日酔いがお腹に来ていた。リーゲー氏が幾度と無く降臨。肉の消化能力が落ちてきているのだろうか。 若干ゴロゴロした後、パソコンの復旧作業をした。