みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-09-24から1日間の記事一覧

青島あきな おばあちゃん直伝・宮崎の伝統舞踊

http://www.youtube.com/watch?v=pH4Xh8bO3fI どうだぁい、度肝を抜かれるだろう?(くまだまさし風)

アメトーーク

TV

立ちトーーク。4回目。 カリカが出ると何となく嬉しいな。 ますだおかだって、暫くみなかったら、痩せ印象だった。最初誰だか気づかなかったけど、芸風でわかった。 ケンコバの話の信憑性を知りたいな(藁

帰宅

小腹がすいたので、豚キムチで軽く夕飯を食べた。たまに豚キムチを食べるとうまいな。

PM

ΧРSとЕDΧ測定を2社分。最初、ΧРSでやってみたけど表面過ぎてよくわからないので、結局、ЕDΧで。SΕΜで見ながら出来るのはいいけど、ΧРSとSΕΜと組み合わせるならオージェか(藁。でも、オージェは大きい試料が入らないのが残念ッ!! いろいろ入電して帰…

すき家(゚д゚)<メシウマ

やきとり丼サラダセット@480円。 いまCMでイチオシの新メニュー。自分が頼んだ後も次々と注文が入っていたので、CM効果は絶大だな。炭火焼なのに店内には焼き鳥の匂いは全くせず(藁。 所謂、ファストフード的な無難な味で、積極的にリピートする事は無いと…

AM

08:20、251。 何はともあれΧРS測定。 10:00、来客α。10:30まで。 来客後、ゴッシゴシ作業と観察。3個。観察をあと1つ残す所でランチタイム。

またり