みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-11-05から1日間の記事一覧

TVアメトーーク

TKF(Tamura Kenji Family) ハイヒールリンゴの口臭はヘラブナの匂いらしいぞby野生爆弾 たむけんの焼き肉事業の宣伝ばっかり。 一人に的を絞ったシリーズで、ダチョウ肥後、アンタッチャブル山崎、ブラマヨ小杉と比べるまもなく、ひどすぎる。 お米パーテ…

帰り

一駅前で降りて、エビスビールを飲みながら歩いて帰った。これエビスか?水っぽい気がするんだが。

PM

13:30、来客α。結果説明と設備案内。 15:00、来客β。立会。16:00まで。 夕方、ΧЯD測定。粉の方はばっちりでた。塊の方が謎だ。ЕDΧやらんとわからんな。 ゴッシゴシの結果、ライン分析をやっておく。典型的な測定例として、わかりやすいサンプルだった。 19…

Lucky(゚д゚)<メシウマ

食べに行こうとしたら悉く込んでいたので、弁当を買った。 チキン南蛮弁当@530円。 たっぷりの甘酢タレとタルタルの相性が抜群。

AM

08:05、251。 9時までのタイムアタックで、コーヒーを入れて打電して、会場準備に走る。なんとか9時ちょい過ぎにセッティングを終える事ができた。時間に余裕ができたので設備案内など。 10:00、セミナー開始。 11:15、セミナー終了。さくっと撤収作業。これ…

ネムス