みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-11-21から1日間の記事一覧

寝る前

PSPでファーストガンダムを見ながら、ゴロゴロ。ガンキャノンがザクを崖から突き落としたシーンは笑ってしまった。 ガンダムが大気圏突入するシーンとか、地球で空を飛んで戦うシーンとか何度見てもいいね。

エンタの神様

TV

寒い雰囲気を楽しむのにはちょうどいい番組。月ごとでもいいんだけど、コンセプトを明確にした回を設けて、それに沿ったお笑い芸人を出せば、番組がピリッと引き締まるんだけど、今は惰性で垂れ流してるだけだからね。『ですよ。』とか『たいがー:りー』と…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

シュウマイ、麻婆豆腐、ホタテのバター炒め、長芋の千切り。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091121210428 微妙にちょこちょこっとおかずがある。

帰宅後

突発的、部屋の掃除。 日記の補完など。

帰り

二駅前で降りて、モスでアイスコーヒーを飲みながら小休止。 歩いて帰る。途中、『得盛!おとぼけ課長』を買った。 16:30、帰宅。

休出

11:10、251。 まずはメールチェックから。”急がせておいて、それは無いだろう”という内容はスルー。今日は休日なので対応はせず。こちらの予定はお構いなしだな。まぁ、こちらも12月初旬過ぎまで構ってる暇はないんだが。 最低限だけの作業をさっと行う。 14…

S新(゚д゚)<メシウマ

10:45、入店。 食欲が無いので、石挽きもりそば@280円。休出するときは、ここでお昼を食べてる事が多いかも。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091121210442 食後、ライフでプロ野球チップスやジュースを買った。

ヨドバシ

廃トナーボックスを自腹で購入。 予備があると思ったら、使用済みだったとは。購入依頼はかけてるけど、来週火曜日に印刷できないと仕事に支障が出てしまうなり。2700円程度だから、まぁ致し方ない。 京浜東北線に乗り、職場に向かった。

起床

07:20、起床。ビールしか飲んでないので、食欲が無い程度の軽微な二日酔いで済んだ。 食後、布団でゴロゴロして、08:50、出発。