みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-12-11から1日間の記事一覧

帰宅

寒気が止まらなくて、お風呂に入っても寒気がするのでホッカイロを貼って布団に入った。 『シャンハイ・ナイト』を見ながらゴロゴロしていた。

らあめん 元 〜HAJIME〜(゚д゚)<メシウマ

20時ちょい過ぎに入店。スープ切れギリギリというか、ラストだったらしい。ラッキーだな。TBSの取材打ち合わせが来ていた。 塩ラーメン味玉。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091213172838 このスープはつけ麺よりも温かいラーメンの方が合う気がする。チー…

PM

なにぃ、昨日電話かけてきてあんなに急がせたのにも関わらず、取りに来てないとは。こういう事が重なると、人間不信というか、まともに相手にするのがバカらしく思えてくるね。まぁ、これが仕事だねw セミナー会場の予約金約10万円を立替で支払う。来年中に…

A屋(゚д゚)<メシウマ

12:20、入店。雨が降っているとはいえ、この客の少なさはヤバイだろう。 自家製ハンバーグ@620円。 味は落ちてないようだけど…。 ゲーセンでUFOキャッチャー。やり方がわかったので、200円で1個取れる計算。 ATMで生活費をおろす。12月は物入りだからな。ボ…

第19回プロセス評価・分析技術セミナー

09:30、受付開始きっちりに会場に到着。 午前中の2題だけ聞く。LSIの故障診断の話。質問している人も大企業ばかりで、T社かN社か後はF社とS社という感じだった。この手の仕事は実際無いけど、SΕΜ活用としての方法は参考になる。 SΕΜは使えるだけじゃ意味がな…

起床

07:30、起床。

風邪?