みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-02-05から1日間の記事一覧

高砂親方、弟子引退も2階級降格も「ガッハッハ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000040-sph-spo 朝青龍はもっとまともな親方に育ててもらってたら、こんな結末にならなかったかもしれない。

東京03

実しやかに囁かれている某●介(いと編に申)氏とアンタッチャブル柴田の休業の関係があったりなかったりなのだろうが、『東京03』に関しては、いつだったか某●介氏が司会する番組に『我が家』が出ていた。本来なら『東京03』のポジションだったんだろうと邪…

PM

ΧЯD測定。事前情報からでは同定に至らず。試料そのものを元素分析してみないとダメだな。他2検体。 FE-SΕΜ観察。5検体。倍率は楽勝だけど、0.7kVでも帯電するのが難点。 16:30、来客α。午前中までデータを取っていたので、納期ギリギリだった。 ΧРS測定。D…

S新(゚д゚)<メシウマ

カツ丼@490円。 ちょっと味の濃い、B急グルメ的カツ丼をがつっと食べたかった。 工事現場が近いので、同じ作業着の労働者に混ざって食べるのが美味いね。

AM

08:15、251。 書類をシュレッダーにかけていたら、紙が詰まって厄介な事になった。全部取っ払って掃除をした。 観察。アセトンで洗ってもしつこい油汚れが取れなかったけど、大筋を捉えられたのでOKとなった。 書類作業。3月〜4月にかけて、部会が5件もある…

イソガシス