みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-06から1日間の記事一覧

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア

TV

単発番組なのか、レギュラーなのかわからないけど、テレビ欄を見ていて目に付いたので録画しようと思う。 いまどき、テレビを見ているのは情弱だといわれるけど、この番組を見ることを許して欲しい。

報道ステーション

TV

どや顔で間違いを間違いで訂正する古舘カップリングには大爆笑もの。研究室発表や学会発表でそんな場面に出くわしたら、伝説の勇者として語り継がれる。

PM

装置の暖機運転。 13:15、来客α。試料預かり。 14:00、来客β。フィニッシュ。 測定に取り掛かる。おかしなところにピークが出るのは、母材からの回折線なんだろうな。 15:30、来客γ。 夕方、ケソキュウの測定。条件により出来損ないになってしまうらしい。ラ…

賞味期限切れパン(゚д゚)<メシウマ

10/3賞味期限の大きいメンチカツパン、でっかいカスタードデニッシュ。 無駄にでかい。メンチカツパンを食べ終えて、デニッシュを食べようとパンを見たら、カビが生えていた。糸冬了〜。 パンだけでは足りないので、セブンイレブンでサラダを買って食べた。 …

AM

08:10、251。 操作方法を説明しながら観察していたら、急に画面が出なくなった。フィラメントが切れたか。消防訓練まで一時間あるから、フィラメント交換作業に取り掛かった。各所を掃除して取り付けるところまでできた。 10:00、消防訓練。テラスで放水訓練…

消防訓練!