みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-21から1日間の記事一覧

「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000554-yom-pol 鳩山元首相は自分が何を言っているのか自覚があるのだろう、否、あるはずが無い?

ガキの使い

TV

『ハイテンション・ザ・グランプリ』 先週に引き続き。先週、面白かったから楽しみだ。

NHKスペシャル

TV

『天空の一本道〜秘境・チベット開山大運搬〜』 中国がどんなに発展しても、こういう人たちはこの生活を続けていそう。Free, TI-BET!! 妻の頼みとはいえ、30kgの洗濯機を背負って命がけで峠を歩きとおすことが自分には出来るのだろうか。

立花理佐 刹那主義

http://www.youtube.com/watch?v=TkO9ZER91YY&feature=related 何だかんだで80年代は番組にも人にも余裕があって面白かった。ピヨコ隊の意味がわからないけど、これはこれでありだよな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

キムチ鍋。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101123183108 今回はホタテ、ニンニクを入れてみた。ニンニクは火の通りがイマイチで、独特なホクホク感がでてなかった。鱈入れると美味いかな。 チープな豚肉が合うんだよな。

笑点

TV

円楽の「小沢先生、木曽(起訴)は嫌いですよね?」の回答にフリーズした歌丸。そのまま何もコメントも無く次の人を指名した。気の利いたコメントがさっとでてこないとは、頭の回転が鈍ってるんじゃないか。

荒川土手

http://www.youtube.com/watch?v=B-aiRQQKKUY ラッパの練習をしている人がいた。意外と音を拾えていた。

LaLagarden川口

13:10、出発。LaLagardenは自転車で30分かからないので、ちょっとした出かけるには都合が良い。 まずはKALDIにてコーヒー試飲を頂く。LaLaに来た際に試飲を頂かなかったことは無いほど利用させてもらっている。 各店舗をちらちらと冷やかす。もうクリスマス…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

J:COMが帰ったのが12:30、テーブルに乗っていた『麺の達人』が美味そうに見えて、それを昼食にした。 久しぶりのカップラーメン、なかなか麺が美味い。

起床

3本くらい夢を見ていたらしい。体力的な疲労を感じて起床。 07:50、朝食。 開店直後の10時アポでJ:COMが来るはずだったが、11時に遅れるという電話があったので、部屋を片付けつつ、YouTubeを見ていた。 最近のはまりは小中学生によるエアガンの開封動画。 …

J:COM!