みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-26から1日間の記事一覧

海老蔵さん重傷、「暴走族名乗っていた」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20101126-00000033-jnn-soci また「殴られた場所は知らない店だった」とも話しているということです。 二次会ともなると酔っていてどこのお店に行ったかわからないことはよくあることです。殴られても、お店の…

USD

仙谷氏の問責可決されたせいかわからんだ、どんどん円安になっていく。

世界ふれあい街歩き

TV

『西塘』 食後、コタツに寝転んで見ていたら、うとうと寝てしまった。これが気持ち良い。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ワンタン。 コンソメベースのスープに、ひき肉の脂が美味いんだな。素麺でも美味しいと思う。

PM

ゴッシゴシ作業。位置を確認しながらの作業なので面出しに時間がかかった。昨日の分も含めて、検鏡を8検体。月曜日の作業をやれたのでよかった。 ХРS、試料を仕込んで月曜日の測定に備える。 18時より観察。方向性だけ出しておけば楽かな。 20:15、258。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

カレーパン、サンドイッチ、サラダ@471円。 昨夜、カレーうどんを食べた残り香のある部屋に帰ってきてしまい、無性にカレーうどんが食べたくなっていたが、昼休みに出遅れたのでカレーパンで我慢した形。

AM

08:20、251。 装置を暖気しつつ、細々と雑用をする。 10:00、約束の時間に現れず。10:30だったかなと思って待ったけど、それでも現れず。時間が無駄なので、仕様書を書いたり。結局、ノー連絡ですっぽかされたわけだ。飽きれるばかりだが、仕様書他、緊急の…

お〜い!