みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-12-28から1日間の記事一覧

常盤軒@JR品川駅山手線ホーム(゚д゚)<メシウマ

品川でラーメン食べに行こうと誘われたが、この時間にラーメン食べたら帰宅が遅くなるので断り続けていたら、山手線ホームに立ち食い蕎麦屋があったので、そこに入ることになった。 22:30頃、品川駅山手線ホームの駅そばでかけそばを食べていた。 http://f.h…

焼き鳥屋(゚д゚)<メシウマ

お目当ての焼き鳥屋が満席だったため、その前に声をかけてスルーしたお店に入店。 ちょっと気まずいと思うのは自分が小心者だからだな。 飲み屋街は仕事納めで帰りに一杯という団体がたくさんいた。気も財布の紐も緩むだろうし、キャバクラの呼び込みにも気…

PM

午後もしつこくゴシる。あー、行き過ぎてEND。次のサンプルを埋める気力までそがれた。 14:10、来客α。手続きしてフィニッシ。 17:00、社長の年末の挨拶をストリーミングで聞いた。来年、正念場だ。一丸となって対処しないと共倒れになる可能性もなきにしも…

日本海(゚д゚)<メシウマ

鮭いくら丼@780円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101229210442 680円ならリピートを考えるけど、780円ではこれっきりかな。いくらの見た目がよれててプリプリ感がなく、残念なしょっぱさだった。天丼を試してみるのはありかも。 メニューに焼き魚が無か…

AM

08:20、251。 手動でゴシる。仕上げて低真空モードで観察とマッピソグ。界面は綺麗なんだよなぁ。

車内広告

東京しごとセンターの模擬面接。23年春卒業予定および20代既卒。高卒がだめなのはなぜか。 既卒者に対しては、面接も大事だが、仕事選びや職歴に関するヒアリングをまずすべき。そもそも面接までたどりつくのが至難の業。 もっとも面接は慣れは重要だし、自…