みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日本海(゚д゚)<メシウマ

  • 鮭いくら丼@780円。
  • 680円ならリピートを考えるけど、780円ではこれっきりかな。いくらの見た目がよれててプリプリ感がなく、残念なしょっぱさだった。天丼を試してみるのはありかも。
  • メニューに焼き魚が無かったのは、調理が面倒だからかもしれない。
  • それに開店して日が浅いためか、オペレートに不安が見え隠れしている。後ろの作業員3人組のテーブルでは、一人分出てくるのがかなり遅れていたし。
  • さらに気になったのが寿司担当2人のうち、1人がぴっちりとした手袋をして寿司を握っている店員さんがいたこと。衛生上の問題なら2人手袋すべきだし。手を怪我しているのか、神経質だからな。