みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“ワキ見せアイドル”バニラビーンズ、ファン150人と「ワキ塗り講習」で一体感

http://beauty.oricon.co.jp/news/76473/full/ 2人の「ワキ上げてー、せーの!!」という掛け声とともに、集まったファン150人がいっせいに同商品を脇に塗りはじめ、会場には妙な一体感が広がった。 腋を上げているのは女性ファンかと思いきや、写真に写って…

Tシャツ

3軍に降格したTシャツ。ついに引退の日を迎えた。 ノベルティTシャツ。ロゴの年から数えると4年も着ていたのか。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100630225725

帰宅後

早めに帰れたので、うどんを食べた。わけぎとつけ汁に生卵は必須アイテム。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100630225716

PM

装置説明は15時ちょい前まで。 定時後から、ちょいと観察。ジグソーパズルみたいに綺麗に粒界で離れている。何か条件が違う希ガス。

配達弁当(゚д゚)<メシウマ

焼肉、かぼちゃの天ぷら。 焼肉なので期待していたけど、焼いたというより、煮込んだ感じでややがっかり。美味しいので、焼肉以外の名前をつけてほしい。

AM

08:20、251。 すかさず看板と教室の準備。 小一時間ほど話し込んでしまっているうちに、新しい武器の取扱説明の時間になった。 10:00、来客α。作業しててもらう。15時まで。

起床

起きたら、右目下が腫れていた。虫に刺されたか。 昨日の落雷によるテレビ受信不具合は、朝になっても直っていなかった。今日中 には直るかな。

サントリー角ハイボール 350ml 缶

http://www.youtube.com/watch?v=3KVtXdEyRrM 例のjetdaisuke氏。カイジや波平に続いて美味そうに酒を飲む男。 角ハイボール飲んでみたくなるコメント。

日本×パラグアイ戦

BSで見られたけど、あえてラジオ中継を聞いていた。 Youtubeを見たり、iPod touchでシーケンサーを弄ったり、ゲームしたりしながら。 ラジオでも臨場感は伝わってきた。もともとラジオ好きだから、こういうスタイルが好きだったりする。

帰宅

疲れてたのか、一駅乗り過ごしてしまった。次の駅についた瞬間、寝ていても異変に気づき、降りるんだからすごいな。なんと、雷を伴う豪雨。傘持ってないので、家まで5分の距離でもびしょぬれになった。 家に着いたのは22時過ぎだけど、共同アンテナに落雷が…

PM

13:30、来客Φ。フィニッシュ。サンプルを貰えたので、断面を見てみよう。事例としてストックしたいので、このサンプルをしゃぶりつくそう。 ХРS測定を見ながら、ゴッシゴシ作業を見たり。 15時過ぎにαとβが終了したので、来客Σ対応に取り掛かる。WEBメール…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

タマゴハムカツサンド、チキンカツサンドイッチ。 微妙な食事が続いている。 食後、久しぶりに卓球に興じた。

AM

08:15、251。 すぐに看板と教室の用意をする。 09:00、来客α。ХРSの立会測定。 10:00、来客β。ゴッシゴシ作業をしてもらうが、一から教えていく。

ヤンマガ

破道の門 組長の息子・龍司は自衛隊上がりで、相当腕が立つみたいだ。風貌に反して、性格は素直そうだ。 組長が安置されている病院が偶然にも放火され、逃げるチャイナ放火犯を拳銃で撃ちまくるも、ヤクザとはいえ素人では当たらない。そこに、龍司がさくっ…

<民主党>小沢前幹事長が現執行部を強く批判 公約修正で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000067-mai-pol 民主党の小沢一郎前幹事長は28日、愛媛県今治市で開かれた会合で、同党が衆院選マニフェスト(政権公約)を修正したことに関し「高速道路無料化、子ども手当、(農業の戸別)所得補償などを…

AM

13:30、来客γ。埋め込み。明日、作業かぁ。 15:40、来客Φ。ややこしいことになってるな・・・。 隙間時間を見つけては、査読作業。 20:15、258。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

サンドイッチ、ハムカツ玉子サンド。 右手人差し指付け根が腫れて箸が持ちにくいので、持ちやすいパンにした。

AM

08:15、251。 9時半からのスタートに備えて、たて看板を用意する。 その後、只管原稿に向かう。今日中に提出しないとヤバイ。 11:00、来客β。

jetdaisuke氏の才能にシット!!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100630225730 これ以上、どこに手を入れれば味のレベルが上がるかわからない位の出来。 カレーというと二日目が美味しいというけれども、家のカレーは一日目が美味い。

ちびまる子ちゃん

TV

青野武さんが病気だとかで、友蔵の声が交代していた。

巣鴨商店街

堀内恒夫氏が選挙演説に来ていた。チラシを貰ったけど、ジャイアンツカラーすぎてワロタ。 谷亮子の選挙はいかがかな。 西巣鴨方面に歩いていく。4のつく日ではないので、比較的空いている。 西巣鴨駅近くの喫茶店で小休止した。

ケンタッキー(゚д゚)<メシウマ

ケンタッキー。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100627173135 院生時代はたまにデリバリしていたけど、卒業してからは食べる機会がずいぶんと減った。 たまに食べると美味い。

巣鴨ぶらり

山手線。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100627173145 線路沿いの花びら店で火事があったらしい。

起床

08:00、起床。 二度寝しようかと思ったけど、寝るタイミングを逸した。

ぶらり

W杯韓国×ウルグアイ戦

個々の動きが鈍くバラバラな韓国に対して、強かで連携の取れた動きみせるウルグアイ。解説の山本さんが突然、ウルグアイでは95%の子供が義務教育を受けていると語りだした。どうやらウルグアイのサッカースタイルが、義務教育を受けていることに起因している…

俊輔外しの賭けに勝った岡田監督…苦渋の決断明かす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000007-sph-socc 俊輔を起用しないことでサッカーをガラリと変える必要があった。中盤の底に阿部を起用し守備力を上げ、両サイドに大久保と松井を配置することで攻撃に人数をかけず個々で打開する展開となった…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チキン南蛮(スーパー惣菜)、自家製ナムル、冷奴。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100630225740 このチキンの味は好み。もりもりご飯が食べられる。

帰宅後

ぼけーっとYoutubeでカンフー映画を見てしまう。 あまりに眠いので、夕方、寝てしまった。