みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 破道の門
    • 組長の息子・龍司は自衛隊上がりで、相当腕が立つみたいだ。風貌に反して、性格は素直そうだ。
    • 組長が安置されている病院が偶然にも放火され、逃げるチャイナ放火犯を拳銃で撃ちまくるも、ヤクザとはいえ素人では当たらない。そこに、龍司がさくっと放火犯を仕留めた。
  • 親父(本当の)の敵討ちに参戦する龍司。
  • それにしても、病院の周りには団地みたいな風景がみえるけど、拳銃の音に反応する住民がいてもいいはず。
  • チェリーナイツ
    • わくわくするぅ、わくわくするぅ〜。自己啓発セミナーで開眼したカオルのテンション。
  • カイタン
    • 金餅組にハングル文字の掛け軸があった。どういう意図があるのだろうか。そもそもハングルの掛け軸ってあるのかな。
    • 仁に関わった金餅組組長が暗殺された。仁に関わった人が次々と不幸になっていく漫画。