みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-01-29から1日間の記事一覧

アジアカップ日本×オーストラリア

TV

前田はシュートが打てない一昔前というか日本典型的なFWで、ゴール前でボール受けたら前をむけよ。決定力もない。前田が機能していない。 引き分けの時点で寝た。 川島△。確変しっぱなし。川口も神だったから、GKは川のつく人を探したほうがよさげだな。

食後

サッカー待ちのため、YouTubeでボトムズの『赫奕たる異端』を全部見てしまった。いつもながら、ボトムズを見ていて特に戦闘シーンになると息苦しくなる。フィアナの顔がちょっと大人っぽくなってる気がする。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

煮魚、チクワ煮つけ、モヤシナムル、大根サラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110130105934 健康的なディナー。

なにぃ!!

17:50、今朝方、受け取った修理品が家のではなかったと親に言われた。さすがに頭にきたので、すぐさまクレーム電話を入れる。地元のサービスセンターは営業終了時間なので、ネットで電話番号を探して電話した。総合受付は受付時間が遅いみたい。そこから地元…

帰宅後

『道場六三郎・80歳の挑戦(再)』を見ながら部屋の掃除をした。80才を迎えて尚も新しいことに挑戦するために、自分の分身ともいえるメニューや自身が載った雑誌記事を燃やして、過去にしがみつかなという覚悟は凄い。それにしても、岸朝子や周富徳を始め、…

コメダ珈琲(゚д゚)<メシウマ

昼ごはんを食べにコメダ珈琲まで自転車をこいだ。席につけるまで少々待った。 ハンバーガー@380円、カフェオレ@520円。 目玉焼きがはさんである。手の込んだハンバーガーだけに、食べにくいのを乗り越えてエレガントに食べたい一品。 ソースも美味しい。大…

帰宅後

コインランドリーで作業着を洗濯。今日は200円の洗濯機が使用中のため、300円ので洗った。 日記の補完。

修理品回収

母親の自転車を借りてリアバスケットに炊飯器を入れて出発。エスケープR3のバスケットには入らないし、炊飯器重すぎ。 坂を登る前にセブンイレブンにより桃ジュースを買って一息。 距離感が掴めているため、二度目だと近く感じる。それにしても寒い。 修理し…

起床

08:00、起床。 旅サラダを見ながら。松尾の声が市場の人みたいにかすれている。昨夜、はしゃぎすぎたか。10分ほど仮眠をして身支度をした。

GDM!!