みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-04-01から1日間の記事一覧

山瀬まみ「魔女っ子メグちゃん」 http://www.youtube.com/watch?v=v7ks2PvOoU4&feature=fvwrel 80年代後半のガールズバンドに居そうなスタイルで誰かと被ってる気がする。 気がついたらバラエティ番組で山瀬まみを良く見ていたので、この時代の山瀬まみのコ…

閉店?

牛角向かいの琉球ホルモン巣鴨店に違和感を感じていて、牛角を出たところで店を良く見たら、『巣鴨酒場 炭太朗』になっていた。居抜きで、看板や入り口を綺麗にしたみたい。ちらっと中を覗いたけど、店員は同じっぽい。琉球ホルモンはお気に入りだっただけに…

帰り

巣鴨商店街を歩いて、西巣鴨から帰った。夜の商店街もなかなか面白い。 一駅前で降りて、ドトールで小休止した。ハニーカフェオレホット。 歩いて帰宅途中、スポーツドリンクを買って飲み歩き。

牛角@巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

17時、巣鴨駅に集合。希望により牛角でJK入学祝を行うことになった。 4人全員牛角メールに登録したら、飲食代を20%オフしてくれるという店長のお誘い。残念ながらウィルコムは登録できなかった。 登録数のノルマがあるのか、よほど切羽詰っていたのかな。 肉…

PM

観察しなおし。事前に確認するために打電したのになぁ。 いろいろと確認。 14:50、新年度があけて早々に時間休を取得して退勤。

Mやま(゚д゚)<メシウマ

まぐろぶつ定食@850円。 二日連続。今日はさっぱりと刺身を食べた。味噌汁にエノキとなめこが入っていた。orz。

AM

08:15、251。 まずはレポート作成。フォトショップを駆使する。写真の扱いが便利になった。 10:30、新年度式典をネット中継でみた。11:50終了。

時間休!